やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

私の大好きな人。


        f:id:plz-b-mine-459:20160831041051j:image

 

こんばんわ!のんち。だよ\(^お^)/

ガッちゃんモザイクなし公開💡

 

8月30日、北関東は大きな台風が来る予定だったのに、全く被害はなく…むしろ雨すら降りませんでしたよw

 

最近の予報は全く宛にならんね(ノ_・,)

でも、気を付けるって事は大事だから、これからも気にして行動しようと思う。

 

そして、タイトルにある私の大好きな人は、愛犬(笑)以外にもいて…まぁ、それは某動物病院の先生なんだけど、その人の第一印象は『何このイケメン!Σ(゜Д゜)♥』だったなぁ…(笑)

 

何故、この病院に通う事になったのか後述するとして、とにかくその人が大好きなんだよね。

 

見た目も凄いタイプだけど、博識で温もりがあって…だけど、思いやりもあるしユーモアもあるのっ!💡

 

こんな見た目も中身もタイプな人、いるんだなって衝撃を受けたね本当に。

 

まぁ、プライベートの先生がどうなのかは、私が知るよしもないんだけど(ノ_・,)w

でも、口が利けない動物を診る人なんだから、優しくて、頭の回転が良くて、察する気持ちがなければ出来ない仕事だと思うんだよね。

 

色々な人が来るだろうし、必死につくし患畜の最期など悲しい事もあるだろうし。

だけど、それでも諦めずにやってかなきゃいけない精神力だって必要だと思う。

 

なんかね…この好きな気持ちは、色々混ざっててよくわからない(ノ_・,)笑

異性としても、尊敬の意味でも好きだから。

 

愛するガッちゃんも、ガッちゃんが具合悪くて悲しみにくれてた私の心も救ってくれた先生。

本当にありがとうとしか言えないし、大好き!

 

なんてね、リアルで言えたら良いのに。

頭の中では何回も脱がしてる…じゃない(爆)、言えてるのにさ。

 

…はい、おわり(笑)