やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

叶わない恋でも構わない。

今夜もあの人の事を考えてるのんち。

はあ…もぅ、病む(ノ_・,)

↑好きなバンドのタイトル(笑)

 

叶わない恋にはいくつか理由があって、まず第一に私が男だから(T_T)

仮にはるな愛さん並の美貌を手に入れたとしても、結局は男という事実は消えないし。

それと、相手は既婚者で子供もいるからね。

 

だから、私がその人と結ばれる事は100%有り得ないこと…気持ちを伝える事なんて出来る訳がない。

 

でも、それで良いと思ってる。

だって、私には彼を幸せに出来る器はないから。

しかも、今のあの人の笑顔は奥さんやお子さんあっての笑顔、それを奪う事なんて誰に出来るの?

 

最愛の人の笑顔を自分の欲求の為に奪う。

私はそこまで落ちぶれた人間でもない。

 

けど、それで全て善しと思えるほど出来た人間でもないのよね( ;∀;)💦

 

だから、困ってんだけどさ。

それくらい、本気で好きなの。

 

私と話したって、あの人には何の得もないのに。

嫌な顔せずプライベートな質問にも答えてくれて、素敵な笑顔をくれるの。

そんな笑顔に誘われて、私もあの人の前では素直になれるんだ。

告白が出来ないだけで、ほぼ素の自分でいられてる。

 

明日、世界が無くなるなんて極端な事が起きない限り、私の片想いはずっと続くんだろうけどさ…。

 

大好きだよ。

世界の誰よりも。

私の大好きな人でいてよね。

素敵な…素敵な人で。

ずっと……ずっと……見えなくなるまで愛してるから…。

 

キモいかな…まぁ良いか。

具現化されなければ(笑)