やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

映画とゲーム。

のんち。は映画とゲームも音楽と同じくらい大好きなのよ(*´∀`)

 

映画はSFやホラーが大好き。

ドラマはヒューマン系を観るって決めてるし!

 

ゲームはアクションゲームや音楽ゲーム

隙間時間にやるような育成ゲームも好き(*´∀`)

 

どうしてこう言うのが好きなのか考えたらさ、一つ思うことがあって。

 

それは、どっちも非現実であるということ(ノ_・,)

映画見てる時間、ゲームしてるその時間や空間に現実はないから。

 

なんか、それを楽しむのが好きなのかもしれない。

子供の頃から、映画とゲームと音楽は常に傍にあったな。

 

おまけで、映画は新作待ちの日々よ( ;∀;)

ゲームには月にいくら掛けてんだろう?ってくらい。

 

買うし課金もする。

 

一番、私が興味ないのはお洒落かもしれない…あれ、ヤバい。

 

私、モテる訳ないよね(ノ_・,)wwwww

 

はあ、もぅ…病む。