やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

食べログ目指したい!

のんち。の趣味に『食べること』が追加されたよ(*´∀`)

美味しいもの限定だけど💦

 

美味しいもの食べると、幸せな気持ちにならない?

どうせ食べるなら、美味しいものが良くない?

 

あと、食べて終わりじゃなくて、その時間を楽しむ事が出来たらもっと幸せだと思う💡

 

食べ歩きの出来る友達が欲しいなぁ…。

 

これはスイーツカフェのアボガドパンケーキ!

軽食に分類されるんだろうけど、厚いパンケーキだから意外とボリューミー(*≧∀≦*)

 


                                 f:id:plz-b-mine-459:20160924013648j:image


てゆか、ご飯系のパンケーキなんて初めてかも⤴

 

お店の名前は出さない方が良いかな。

許可貰ってないし(ノ_・,)

 

今度は何処のカフェにお邪魔しようかな(*´∀`)