やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

人を好きになりにくい。

のんち。は人を好きになりにくい(-ω-)💔

 

見た目的にも、中身的にも。

どっちもないと好きになれない(ノ_・,)

 

見た目だけだと『あ、この人素敵』

中身だけだと『あ、良い人』

以上www

 

なんかね、トキメカナイ。

理想が高いのは認める(´・ω・`)

友達以上には思えない。

 

でも、本当に恋愛の意味で人を好きにはならないなぁ…だから満たされないし、ソレを追ってるうちに色々な男子を見て、更に理想が高まる悪循環(ノ_・,)💔

 

そして、、

 

トキメク必要はあるのか?

トキメいてどうするのか?

という自問が始まるよね( ノД`)

 

ただの自己満の為に他人と関わりたいのか、と。

 

まぁ、そうじゃないんだけどね…みんなが感じる気持ちは、私も感じて見たいのよ。

あ、変な意味じゃなくてw

 

だってさ…こんなに美味しい物が溢れてる今の世の中、一生ツナ缶だけとか嫌じゃない?

他の味を知らずにさ、そんなの嫌だよね?(笑)

例え話だけど。

 

ただ、それだけ。

普通の女の子のように、トキメいてみたい。

 

頭オカシイのかな私。

人生一度しかないから、してみたいと思うことは全部してみたいんだ。

 

対人関係は一人じゃあり得ないし、ましてや彼氏だなんて一人じゃ無理だもん。

妄想彼氏は嫌、リアルが良い(ノ_・,)w