やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

君の名は。について一言!

世間で未だに話題となっている『君の名は。

は皆さんもう見ましたか?

 

 

私は先々週見ました\(^-^)/

けど、年間視聴200本の私にとっては、かなりお粗末な作品でした(ノ_・,)

 

↓↓以下、のんち。的な評論と分析↓↓

 

正直、途中までは涙しそうになったり、笑ってしまったり、さすがの作品!と見入っていたのに。

 

後半ね(笑)

無理矢理の奇跡、グイグイ感かもう嫌😥

別にハッピーエンドじゃなくて良くない?(笑)

 

とは言っても、圧倒的な映像美やコミカルなキャラクターとか、誰でも楽しめる作品と言う意味では素晴らしい作品だなと思う💡

 

誰でも、誰とでも観られる映画ってなかなかないでしょ?

 

私は洋画マニアで、そもそも日本の低予算でクオリティー低い作品が苦手だったから、あんまり響かなかったのかもしれない。

 

というか、コアな原作ファンが土台にいたことと、収入○○億円突破!→そんなに良いなら私も見たい!→売り上げ伸びる…のループに陥っただけだと思う💧

 

まぁ、繊細な日本人にマッチした作品を作り出した人達は凄い。

あと、売だし方も上手いし(笑)

 

のんち。は涙腺キツめなんかもな(ノ_・,)