やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

ホントに、寒過ぎるよ。

今年は夏に雨たくさん降って、涼しかったのにね~(ノ_・,)

11月に夏日が何日もあって、突然、雪降るとか。

日本の四季はどこに行ったんだ…。
2.5季くらいじゃない?(笑)

ていうか

のんち。は勉強に行き詰まってます(T^T)
主に行政書士なんだけど。

FP検定の方は楽勝だと思う。
まぁ、3級だしね…宅建で不動産と相続やってたのが本当に大きい。

やってて良かった(笑)

だけど、行政書士ね(ノ_・,)
難し過ぎて挫折してる⤵

導入本&マンガ→一問一答→問題集→分からない所はテキスト

って順番でやってるんだけど、伊藤塾の問題集難しすぎだよ⤵
超えられない壁がある(笑)

1ヶ月もかけて一通りやってるのに、まだ全体像しか見えてこないとかどんだけ(T^T)

あと、ひとつ言いたいのがスー過去信者多すぎってこと。

アンタらアフィリ目的でスー過去宣伝してるだろ?あ?←

行政書士で求められてる論点とは180度違うし、変なの紹介しないでよ!(>_<)

見下す訳じゃないけど、民法だと公務員試験の方がはるかに簡単。
逆に行政法は公務員試験の方が難しいかもね。

あーあー…どうしよう…宅建の時みたいに、やるだけ知識増えて自信がつく、みたいな感覚が一切ないんだけど😥

自分で決めたことなのに、早くも泣きたい。