やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

2016年、宅建士の受験結果。

2016年、宅建士を受験した皆さん、そして私(笑)お疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ💡

みなさんは、どうでした?
のんち。は…落ちました(ノ_・,)💔

今年の合格点は35点で、のんち。は34点。
たった1点だけど不合格は不合格。

2年前に勉強済みだったとは言え、ほぼ初学で3ヶ月は流石に足りなかったのかな😥

でも、中には3ヶ月で合格する人もいるんだし、やっぱり努力不足だったんだろうか。

行政書士の勉強に行き詰まってるこのタイミングで、この結果は…はぁ…もう、病む💔

こんなんで行政書士の試験出来るのかな、って不安になる……

もっと勉強しておけばって、今回のように思わない為に勉強したいけど、そう考えて勉強するとプレッシャーで頭に入らない(><)⤵

周りに私のように試験勉強してる人かいなくて、仲間もいないから辛いのもあるのかな。

まぁ、そもそも…資格勉強って自分との戦いだから、仲間が居ようが居まいが関係ないのかもしれないけどさ。

ダイエットは余裕で継続出来て成功して、今も維持出来てるのに…どうして、勉強では結果が出せないんだろう😥

やだやだ。
頭悪いな自分と、クヨクヨしてる自分。

ホント、やだ…もう。