やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

人の容姿は見た目だけじゃない❗

人は見た目って考え方は賛否両論あるとは思うけど、むしろ私はポジティブに捉えてるかな⁉

だってさ、見ず知らずの人を判断するには、やっぱり見た目しかないでしょう❓

資格も、その見た目の1つだと私は思う。
その後にどう判断されるか⁉は、人柄と相性だと思うけどね👍

人から信頼されると仕事も増えるし、仕事が増えるってのは孤独じゃなくなるってことだもん。

もう、頑張るしかないでしょ。
前に進む事しか考えられない。

最近、私が思うのは税金とか募金とか、酷い使われ方をしていると言うこと。

しかも、プロによって上手く隠されてるから、監査請求したところで不正は見抜けないよね😢

だから…

いつか私もプロになって、弱い人や困ってる人をサポート出来る人になりたいなって思う。

今、私がしている勉強は、自分自身の為でもあるし、人の役にもたつって信じてるから。

最近寒いからさ~…

たまには熱い、のんち。も良いでしょ⁉😄
自分で言うなってか💨