やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

私の宝物について!

仕事…と言ってもバイトだけど、あと7時間後には起きて出勤せねば(ノ_・,)

夜行性やめれない…だって、時間が勿体ないんだもん!

 

え、老ける?

そんなの美容外科や皮膚科の先生に相談すれば良いんだよ(^ω^)v笑

 

突然だけど、私の大切な宝物はいくつかあるけと。

 

(1)愛犬Gちゃん。

(2)大事な親友

(3)片想いだけど大好きな人

(4)趣味

 

の4つである。

意外と普通な人かもね、私も(笑)

 

お前冷たいな!って思われるけど、大切な物の順位もこの通りである。

 

後述の予定だけど、私には人間の子供を育てる予定はない。

だから、この子が私の全てなのだ。

 

この子の為になら全て差し出せる。

誰が何と言おうと、私の全て。

この子の為に働いてるのもあるからね。

 

 心配性だから、一応画像加工してUPしよう…w

 

f:id:plz-b-mine-459:20160822042852j:image

犬種:パピヨン 性別:♂ 名前:Gちゃん 6歳

体長:50cm  体重:9kg  持病:心臓病とアレルギー。 

 

奇跡のような出会いはまた後日(笑)

Gちゃん、大好き。

今も目の前で寝てる(o^O^o)