やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ目指したい!

のんち。の趣味に『食べること』が追加されたよ(*´∀`) 美味しいもの限定だけど 美味しいもの食べると、幸せな気持ちにならない? どうせ食べるなら、美味しいものが良くない? あと、食べて終わりじゃなくて、その時間を楽しむ事が出来たらもっと幸せだと思…

自信の無さはマイナス要素しかない。

突然だけど、のんち。は自分に自信がありません。 見た目的にも、中身的にも。 学歴もコンプレックスだし。 だから、自撮りとか絶対しないし、自分で自分の性格に飽き飽きしてるし、何の取り柄もない自分とは話しててつまらない、きっと他人から見た私もそう…

自分にしか出来ないこと。

あのさ~…仕事ってなんだと思う? 生活に必要な給料を貰う奉仕活動、 と言えばそれまでだけど のんち。にとって仕事はそれ以上の意味があるんだ。 誰かに必要とされる幸せ、 自分にしか出来ない事をしている優越感。 同じ出来事を共有する仲間が出来る。 こ…

イケメンよりも無理なモノ。

なんかね、書きたいことって突然思い付く(ノ_・,) しかも、一つじゃないのね(笑) さっきイケメンについて書いたけど、そう言えば私、イケメンよりも無理なモノあったわ~と思って。 それは、人の努力を認めることが出来ない人や、理性を保てていない人。 自…

私の好きなタイプは。

今って男性も美容に気をつかう時代になってきたから、イケメンはもちろん『イケメン風』の男性も増えてきて、男性の見た目スキル(笑)が全体的に底上げされてると思わない?( ノД`)… あ、普通なら喜ぶか(笑) だがしかし…ワタクシのんち。はイケメンが嫌いなの…

映画とゲーム。

のんち。は映画とゲームも音楽と同じくらい大好きなのよ(*´∀`) 映画はSFやホラーが大好き。 ドラマはヒューマン系を観るって決めてるし! ゲームはアクションゲームや音楽ゲーム。 隙間時間にやるような育成ゲームも好き(*´∀`) どうしてこう言うのが好きな…

私の音楽論。

のんち。の趣味の一

このまま独りだったらどうしよう。

タイトルの独りとは、恋人的な存在ではなく広い意味での独りである。

私の人生ゲーム。

のんち。は、勉強とバイトをループしているよ。 そんでもって、趣味の映画鑑賞も捨てられんからこんな時間まで起きてるハメに(ノ_・,) 全部、何1つでも欠けたら私の生活はなくなるから。 その為に、効率を重視する生活を送る事で時間を節約している訳だけど…

自己主張は程ほどにね。

人の気持ちを考えられない人は嫌い。 自己主張強すぎる人も子供だと思うし。 例えばね、人に告白する場合。 自分の気持ちを分かって貰いたいあまり、告白する人とか。 よく、同性愛者の人が普通の人に告白するでしょ? 告白しようか悩んでる…なんてSNSで悩み…

叶わない恋でも構わない。

今夜もあの人の事を考えてるのんち。 はあ…もぅ、病む(ノ_・,) ↑好きなバンドのタイトル(笑) 叶わない恋にはいくつか理由があって、まず第一に私が男だから(T_T) 仮にはるな愛さん並の美貌を手に入れたとしても、結局は男という事実は消えないし。 それと、…

親の責任とは?

たまには、ニュースの事でも書こうかな? のんち。は意外にも知性派だと、証明しなくては…(T_T)w まぁ、9月1日時点で最も取り扱われてるニュースと言えば、高畑さん親子の問題でしょうね~ なんかね、お母さんの高畑敦子さんそのものが犯人なの?と勘違いし…