やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

のんち。は生きてます(笑)

読者さんは居ないだろうけど、お久しぶり(*´∀`)のんち。だよ💡

宅建の試験に落ちてしまって、約1ヶ月たってもダメージが残ってる(ノ_・,)

だってね、試験に受かるつもりで勉強してたし、何なら転職しようとまで考えてたから…

世の中そんなに甘くないのにさ、我ながら詰めの甘い考えだったなって…むしろ、それに反省してる・・・(;´Д`)⤵

だが、そこで負ける訳にはいかない。
2017年は宅建にも受かるし、行政書士の試験も受かってみせる!🔥

一番近いのはFP3級かな?2017年の1月ね。
まだテキストを通読しただけだけど💧

ちゃんと頑張ってる証拠に、最近使い始めたアプリを貼ろう(笑)

f:id:plz-b-mine-459:20161222015918j:plain

Studyplusってアプリなんだけど、これは勉強してる人すべてにオススメ出来る(*´∀`)ていうか、やろう?笑

自己管理が独学では大切だからね!