やさぐれブログ byのんち。

北関東の住民のんち。が綴る日常。

私の好きなタイプは。

今って男性も美容に気をつかう時代になってきたから、イケメンはもちろん『イケメン風』の男性も増えてきて、男性の見た目スキル(笑)が全体的に底上げされてると思わない?( ノД`)…

 

あ、普通なら喜ぶか(笑)

だがしかし…ワタクシのんち。はイケメンが嫌いなのである( ;∀;)

 

だってさ~…なんか、世間のイケメン=中性的な見た目なんだもん(><)

私個人的には女性を感じちゃって、異性とは思えない💦

 

そう言うお前の好みはどうなんだよって聞かれた気がするから説明するけど(あれ、幻聴?w)

 

(1)黒髪で髪が短い

(2)シャクレてない面長

(3)鼻が高い

(4)奥二重or一重

(5)声が低い

(6)お洒落してない

 

以上(笑)

 

結構、身長とか体格とか年齢は気にしないかも。

極端じゃなければね!

 

お洒落してない人は、地味にポイント高い。

眉毛整えてたりとか、脱毛してたりとか、最新のファッションとかだったりすると、生理的に受け付けない…女性を感じちゃうから(ノ_・,)

 

パッチリ二重で涙袋とかあったら、のんち。的には最悪だよ⤵⤵爆

もしくは、この人、のんち。と同じジャンルの人かよ?と思う(笑)

 

とにかく、こう言う特徴の人は、公務員とか医療関係の人に多いし、居そうでいないのよ!

 

逆に、アパレル店員さんとか美容室のお兄さんとか、一番苦手かもしれないな(´・ω・`)

ホストとかV系も、チャラく見えるしキレイ過ぎて嫌だな( ノД`)

V系の音楽は好きだし、水商売がダメとかじゃないけど!

 

でもね、前述の通り今時の男性はお洒落だから、私のタイプの男性は減ってきてるの… 

あーあ、どっかにイケメンいないかや(ノ_・,)www

 

本当は、今好きな人が私の中で一番。

見た目的にもねw